運動会がやってくる。

こんばんは。

今日は朝バイトにでて、今日ルクアにオープンしたユニクロとGUに行ってきた。

 

開店20分前に着いて、店の前みたら全然人いなくて油断してた。

 

トイレ行ってるあいだに並んでる(笑)

 

 

しかも一階まであがらんといけんみたいで、整理券は404番目。。

 

 

だけど開店したらすぐ行けました。

 

 

 

人でごった返してたけど、お目当の品ゲット。

試着したかったけど多かったので諦め。

 

日曜は運動会だし、連休はまたワンオペ育児なので買えて良かった。

 

 

 

運動会は室内だから、台風でもやるみたい。

 

 

今年と来年は小学校と幼稚園で二回あるので早く運動会終わってほしい。。

 

 

頑張って乗り切ります。