宿題という魔窟

こんばんは。

 

昨日カレーをつくったので、今日もカレー。

 

 

 

子どもたちはカレーに大喜び、母は楽できて大喜び(笑)

 

 

 

今日は昨日の夜たくさん寝て、雨が降ってたのでコインランドリーに行き、少々買い物をして雨の日でベランダが濡れてるからチャーンスでベランダを適当に掃除。

 

あとは関ヶ原の小説を読む。

 

 

 

アコちゃん小学校から帰ってきたら、宿題を学童でやってなかったので続き。

 

算数プリント2枚と漢字。

 

算数が大嫌いでプリント見ると眠くなるらしい(笑)

 

 

 

教えてくれにゃー分からんってキレられ、教えたら

 

言わなくても分かってるから言わんといてとキレられ

 

 

いやぁ、こっちも手を止めて付き合ってるのにそれはないでしょうと半ギレ(笑)

 

 

母娘二人がバトルしとる間に我関せずケイノスケは一人でカルタ遊びをしている(笑)

 

 

ここで入ってきたら女二人にやられますから。

うん、よくわかっている。

 

 

 

今日も早く寝かせて、バイトに備えますかー。