最初だけは何事も張り切るタイプ

やってしまった。

 

ブログを開設してみたはいいものの、長年使っている、ハンネをアカウントにしてしまいめっちゃ後悔(笑)

 

 

 

いや、バレることはないと思うけど。。

 

 

だけどもまた、消すのは面倒。

 

腹くくるか〜〜(笑)

 

 

 

 

てな訳で自己紹介。

 

わたくしミヤといいます。

平和の、宮島の、お好み焼きの県出身。

ただいま関西弁の、新喜劇の、お好み焼きの県在住。(どっちもお好み焼きかよ)

県外に結婚とともに出てきました。もう住んで7年。

 

好きなものは

鉄道 

歴史

歌うこと

本を読むこと

 

 

 

また書くけどマニアックなオタクなので引かないように(笑)

 

某チェーン店でスマイル売ってます。

 

 

 

 

 

 

娘アコちゃん(仮名)小学一年 

息子ケイノスケ(仮名)幼稚園年中

旦那アックン(仮名)ブラック企業勤務

天国に双子ちゃんがいます。

 

 

思い出しながらいろんなことを書いていきたいけど、まとまらんなー。

 

 

よくばるな、私。

 

 

 

 

今日は土曜日、土日はワンオペ育児にはキツイ。

朝から今日もイオン行け〜〜ってアコちゃんにせがまれ中。

 

今日はお金使わないぞ〜〜って思っていつもイオン行くのに、なんか気づいたらめっちゃ使ってしまっていて後悔。

 

 

行ったら結局お昼食べたりゲームしたり。。

 

まんまと使ってしまう。

 

 

 

今月は金欠なんです。

 

 

 

 

公園で乗り切りたい。

 

 

 

おとうさんが土日いる人いいなぁ。実家帰れる人いいなぁ。

 

これ、ワンオペ育児あるある。

 

 

 

 

 

育児中のお母さんお父さん土日乗り切りましょー