土日の憂鬱からの週始めの慌しさ

こんばんは。

 

 

 

土曜は緑地におむすびもって出かけて、公園や噴水で遊んで日曜は少し遠くのスーパーまで買い物へ。

 

土曜日曜は何処かいこう攻撃に合うものの、アックンは仕事だし。遊びに行く実家もなし。

 

 

 

土曜なんか出かけようってなってから準備完了まで、1時間半(笑)

 

 

 

 

前と後ろに一人ずつ乗せて自転車をヒーヒー言いながらこいで、着いた頃にはもうヘットヘトっていう。

 

 

 

緑がたくさんあると、少し安らぐ。

 

 

しかし周りはお父さんじいちゃんばぁちゃんときてる人もたくさんで、お母さん一人で子供連れてきてる人を見かけるとナカーマ、うんうん頑張ろうねって勝手に思ってます。

 

 

途中でアイスの販売機があるから、食べたい〜っ攻撃に。

 

 

クーリッシュのカルピス、200円。

 

 

 

 

 

たっかーーーー

 

 

 

まぁもう買うってなったし、買うけどさっ。

 

 

 

 

着替え持っていってるから、噴水で思い切り濡れながら遊んで

子供はいいよね〜〜って思いつつ、日差しはまだまだ強くて帰りは暑くて一人汗だく。

 

 

車に乗れたらなあ。

 

どこに行くにも自転車だからいつも一人必死で漕いでる(笑)

買うときに高いからって電動諦めずに買えばよかったーー。

 

 

なんとか乗り切った。ほんまは家におりたい(笑)

 

 

まあ、一緒に過ごせるのも今だけなんだろうなって思ってとりあえず過ごしてます。それにしても、どこかに行けばお金かかるし大変でござる。

 

 

今日は帰ってきてから、歯医者と耳鼻科のダブルコンボで薬も待って夕方疲れたーー。

 

子連れの病院すごい疲れる。。

 

 

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

 

次の日曜はケイノスケの運動会だー。買い出しとかめんどくさい〜〜。

 

 

 

 

おやすみなさーい